最新フィットネスジム

こんにちは。スポーツメモリーです。今回は楽しく痩せたい方や、ダイエットがうまくいかない方へのおすすめのプランを紹介したいと思います。

 

今日のダイエットジムは「短期間に痩せる」ことだけを目的に、 無理な食事制限やトレーニングで体重を落とすので、 「肌が汚くなった」「胸が小さくなった」「体調が悪くなった」「途中で諦めた」など無駄な副作用が問題となっています。 私たちはダイエットはもちろん、ダイエット達成後に人々が渇望する美しいカラダを提供することを目的としたジムです。

  美しいカラダとは引き締まったボディなのはもちろん、人によっては出すとこは出した(お尻等)方が綺麗にみえます。 さらには猫背などの姿勢改善をすることで美しいカラダができてきます。

 e-stretchのストレッチは整体でも改善できなかった姿勢やカラダの悩みを解決してきました。さらにストレッチで刺激を与えることで脳と筋肉の伝達回路を活性化させることができ、意識して部分的な筋肉を鍛えられるようになります。</ →公式サイトはこちら← p>

 この取組が評価され泉里香さんを始めとする多くのモデルの方にリピートしていただき、全体のリピート率も90%を維持しております。 ストレッチを取り入れたダイエットが業界初なためユーザーの方もサービスをイメージしにくいのが実態です。

 そのため当ジムでは無料で体験をしていただくことが可能となっております。 一度体験をしていただければ当ジムをお選びいただけるというサービスへの自信がございます。

 

 

20代後半~40代後半の女性, 

独身,子育てが落ち着いた方, 

結婚式前の方, ダイエットがうまくいかない方

, リバウンドしてしまった方

, 綺麗に痩せたい方

 

こういった方々でも気楽に痩せれるプランがあるのはお得だと思いました。ただ奇麗になりたいだけではなく、健康美を手に入れたいという方は、是非お勧めのフィットネスプランだと私は思います。ストレッチ×トレーニングという新しい仕組みは各メディアでも話題となっており、 話題になるだけでなく多くの著名人に支持されています。この機会に皆様もフィットネスに挑戦してみてはいかがでしょうか。

無料カウンセリングお申込み【e-stretch】