2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテインを文化に

こんにちはSPORTSMEMORISです。今回は新しいものを創造すべく、開発されたプロテインの紹介をしていきたいと思います。コロナの中でジムも制限され、自宅でのトレーニングも増えてくるだろうと考えました。そこで、普段の食事とプロテインを活用することによ…

ウイルス撃退シリーズの紹介

こんにちはSPORTSMEMORISです。今回は新型コロナウイルスやインフルエンザ、ノロウイルスなどに効果があるという、除菌装置を紹介していきたいと思います。現在東京では1000人以上の新規感染者が出ており、緊急事態宣言が出されて、対策が急がれています。そ…

プロテインダイエット商品の紹介

国産高品質、プロテインブランド【ULTORA(ウルトラ)】 こんにちはスポーツメモリーです。今回はプロテインの紹介をしていきたいと思います。自分もトレーニングジムにいくので、トレーニング後にチョコレート味やバナナ味をよく飲みます。しかし、今回紹介…

コロナに対応したオンラインフィットネスの紹介

オンラインフィットネス こんにちはスポーツメモリーです。今回は痩せたい気持ちはあるけど、ジムに行こうと思っても続かないし、何していいか分からない。食事も我慢しようとしても続かない。時間もなかなかないし。とにかく挫折してしまって上手くいかない…