プロテインを文化に

こんにちはSPORTSMEMORISです。今回は新しいものを創造すべく、開発されたプロテインの紹介をしていきたいと思います。コロナの中でジムも制限され、自宅でのトレーニングも増えてくるだろうと考えました。そこで、普段の食事とプロテインを活用することによ…

ウイルス撃退シリーズの紹介

こんにちはSPORTSMEMORISです。今回は新型コロナウイルスやインフルエンザ、ノロウイルスなどに効果があるという、除菌装置を紹介していきたいと思います。現在東京では1000人以上の新規感染者が出ており、緊急事態宣言が出されて、対策が急がれています。そ…

プロテインダイエット商品の紹介

国産高品質、プロテインブランド【ULTORA(ウルトラ)】 こんにちはスポーツメモリーです。今回はプロテインの紹介をしていきたいと思います。自分もトレーニングジムにいくので、トレーニング後にチョコレート味やバナナ味をよく飲みます。しかし、今回紹介…

コロナに対応したオンラインフィットネスの紹介

オンラインフィットネス こんにちはスポーツメモリーです。今回は痩せたい気持ちはあるけど、ジムに行こうと思っても続かないし、何していいか分からない。食事も我慢しようとしても続かない。時間もなかなかないし。とにかく挫折してしまって上手くいかない…

オンラインヨガ ダイエットにお勧め

こんにちはスポーツメモリーです。今回はスマートフォンやパソコンを使って、スキマ時間にインストラクターと繋がってレッスンに参加できるオンラインヨガスタジオを紹介します。コロナ対策で自粛が余儀なくされているよ世の中で、大変だと思いますが、自宅…

新型コロナウイルスに勝つための第一歩

こんにちはスポーツメモリーです。今回はコロナウイルス第2波が到来して、東京では300人近くの感染者を出してしまいました。このウイルスは感染力がこんにちはスポーツメモリーです。今回はコロナウイルス第2波が到来して、東京では300人近くの感染者を出…

お手軽な価格でのスポーツ用品

いつでも、どこでも、誰にでも、スポーツの楽しさと喜びを【デカトロン】 こんにちはスポーツメモリーです。今回はなんとデザインから開発・販売まで自社で行い、 80種類以上のスポーツ用品をできるかぎりコストを抑え、お手頃な価格でご購入できるオンライ…

新感覚大人のダイエットサプリ

ダイエットのお悩みに飲んだら実感【SLMEQ(スリミーク)】 こんにちはスポーツメモリーです。今回はダイエットに挑戦したい女性向けのサプリを紹介していきたいと思います。現在コロナウイルスが流行っている中で、コロナ太りも深刻化し、悪循環であります…

化学的根拠を利用した最新型トレーニングジムの紹介

こんにちはスポーツメモリーです。今回は最新科学に基づいてプログラムされたトレーニングジムを紹介したいと思います。もとろんダイエット初心者の方や自分の理想の体に最短に近づけるように日々研究を重ねているトレーニングジムです。まずは実績を紹介し…

コロナ対策に最適なハンドジェル

こんにちはスポーツメモリーです。今回は何かと問題になっているコロナウイルスに対応できるハンドジェルを紹介します。まずこのハンドジェルがなぜ人気なのか。 まずは安心の国内での製造であり、在庫が多く、何よりも注文してから発送までが最短であるとい…

トレーニングに取り組んでいる!そんな男性へ! こんにちはスポーツメモリーです。今日は新しく発売されました。タンクトップを紹介していきたいと思います。美しく痩せたい方や、美ボディを目指したい方にお勧めの商品です。 この商品の特徴としては ・男女…

こんにちはスポーツメモリーです。今回は健康食品の紹介をしていきたいと思います。健康に気を使われている方々、特に50代から80代の方に人気の商品です。この商品の主な特徴としてはなんと全国に宅配が可能であること。管理栄養士に相談ができることです。…

サッカー観戦のチケットの紹介

2017年チームスローガン『BE BRAVE』に掲げ、そこにはクラブ創設19年目のシーズンを1分、 1秒目の前のひとりをたいせつに覚悟、情熱、信念を持ってそしてプライドを胸に挑む。 横浜FCの持続的な発展の流れを作るべくクラブに関わる全ての人々とポジティブな…

最新フィットネスジム

こんにちは。スポーツメモリーです。今回は楽しく痩せたい方や、ダイエットがうまくいかない方へのおすすめのプランを紹介したいと思います。 今日のダイエットジムは「短期間に痩せる」ことだけを目的に、 無理な食事制限やトレーニングで体重を落とすので…

トレーニングアイテムの紹介

こんにちは皆様コロナウイルスといいう、大変な時期の中いかがお過ごしでしょうか。そんな中でも自宅でトレーニングできるアイテムを紹介していきたいと思います。お客様に対して、少しでもお役に立てられることがあれば幸いです。今回紹介する商品はFLOWIN…

腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】 こんにちはスポーツメモリーです。今回はスポーツや仕事をして疲れた時に、眠りの癒しをもたらすマットレスを紹介していきたいと思います。 皆様、就寝されるときにどのようなお悩…