2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

化学的根拠を利用した最新型トレーニングジムの紹介

こんにちはスポーツメモリーです。今回は最新科学に基づいてプログラムされたトレーニングジムを紹介したいと思います。もとろんダイエット初心者の方や自分の理想の体に最短に近づけるように日々研究を重ねているトレーニングジムです。まずは実績を紹介し…

コロナ対策に最適なハンドジェル

こんにちはスポーツメモリーです。今回は何かと問題になっているコロナウイルスに対応できるハンドジェルを紹介します。まずこのハンドジェルがなぜ人気なのか。 まずは安心の国内での製造であり、在庫が多く、何よりも注文してから発送までが最短であるとい…

トレーニングに取り組んでいる!そんな男性へ! こんにちはスポーツメモリーです。今日は新しく発売されました。タンクトップを紹介していきたいと思います。美しく痩せたい方や、美ボディを目指したい方にお勧めの商品です。 この商品の特徴としては ・男女…

こんにちはスポーツメモリーです。今回は健康食品の紹介をしていきたいと思います。健康に気を使われている方々、特に50代から80代の方に人気の商品です。この商品の主な特徴としてはなんと全国に宅配が可能であること。管理栄養士に相談ができることです。…

サッカー観戦のチケットの紹介

2017年チームスローガン『BE BRAVE』に掲げ、そこにはクラブ創設19年目のシーズンを1分、 1秒目の前のひとりをたいせつに覚悟、情熱、信念を持ってそしてプライドを胸に挑む。 横浜FCの持続的な発展の流れを作るべくクラブに関わる全ての人々とポジティブな…