オンラインヨガ ダイエットにお勧め

こんにちはスポーツメモリーです。今回はスマートフォンやパソコンを使って、スキマ時間にインストラクターと繋がってレッスンに参加できるオンラインヨガスタジオを紹介します。コロナ対策で自粛が余儀なくされているよ世の中で、大変だと思いますが、自宅でもできるフィットネスを見つけることができました。さらに、予約不要、定額受け放題のオンラインヨガスタジオです。

 

カラダとココロをととのえるオンラインヨガ

 

・仕事や家事、育児に忙しい方 

・スタジオに通うのが恥ずかしいという方

 ・気軽に自宅でフィットネスを始めてたい方

 ・ヨガスタジオには通いづらいと感じている男性 におすすめです。

 

 

特徴としては、

ココロとカラダをととのえることにフォーカスしたレッスンプログラム。 マインドフルネスをベースにしたヨガ、リラックス、メディテーション、 フローヨガなどのライブレッスンを月200レッスン以上開催しています。さらに、厳しいオーディションで選ばれた全国のライセンスインストラクターのレッスンから お好きなレッスンを選べます。 ご自宅に居ながらハイクオリティなレッスンが受け放題!さらにさらに、

お試し!
1週間無料トライアル

オンラインヨガOlulu-オルル- >最初の1週間は全レッスン無料。無料期間中に解約された場合、お支払いは発生しません。どうですが、試してみたいと思いませんか。

 

料金に関しては12ヶ月プランなら3,000円/月(税別)、6ヶ月プランでも3,500円/月(税別)と、定額料金だから続けやすいと思います。

これから需要の増加が見込まれるオンラインヨガ、ぜひ試してみてください。

オンラインヨガスタジオOlulu-オルル-